ホテルのお仕事

ホテルマンのはしくれ。接客に最も必要なのは心意気。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連泊中荷物はどうすればいい?【置いておいて大丈夫です】

こんにちはアルバトです今回は連泊中荷物はどうすればいい?についてです。結論部屋に置いておいてオッケーです。ホテル連泊中荷物をどうしたらいいか疑問に思ったお客様の助けになれば幸いです スーツケースはそのままで大丈夫? そのままで大丈夫です。清…

ホテルのチェックイン予定時間がわからないときはどうする?【目安で大丈夫です】

こんにちはアルバトです😁今回はホテルのチェックイン予定時間がわからないときはどうするについてです。結論目安で大丈夫です🙆‍♂️これから予約してチェックイン時間をどうするかお困りのお客様の助けになれば幸いです👍 チェックイン時間の目安もわからない とり…

夜中にチェックアウトは可能ですか?【問題ないです】

急遽戻らなければならなくなってしまったチェックアウトできる?? こんにちはアルバトです今回は夜中チェックアウトは可能かどうかです。結論問題ないです。夜これからチェックアウトしようとしているお客様の助けになれば幸いです チェックアウトは朝でな…